こんにちは!Skip Rainです。

キーワードは<香港><雨>
商社が運営するアンテナショップです。
三周年を迎えオンラインストアにお引越ししました。

6/17 香港なう 【寄り道!村上隆さんの展示会@大館】のつぶやき

2019年06月17日 | 【香港】イロイロなこと


おはようございます。
香港からスキップレインです。
まだ、雨は降っていません。

テレビ見てます。
昨日のデモの様子です。
#香港






今日こそ☔️が降るかな?って感じです。
昨日までしっかりバッグの中に折りたたみの傘が入っていたのに行方不明😰

香港は涼しいかもです。
ド暑がりの院長先生がここ2〜3日、髪をクルンクルンに巻いてたらしています。
別人28号みたい。恋でもしたかな??
#香港




寄り道してみました。
月曜日。空いてました。
皆で萌え😍萌え😍しました。
装飾からして凄い規模の展示です。
#村上隆 #大館 #香港

傘が要らない程度の雨です。
良かった。



雨宿りしていたら、視線を感じました😁
#香港


【弊社院長popoのつぶやきをリツイート】


夕方に本降りに遭遇。
🌂長沙灣で買ったワンタッチの傘が壊れました。
🌂スタッフは傘を無くしたようで。
観念して、どこかで傘を買おうと言ってたら✨🐼✨が降りてきました✌️
あらま!傘買って地上にでたら止んでる。
#奇華 #panda




左下にもう一人 😻
お疲れサマー
#深水埗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿