SKIM PEACE

大牧雅也のスキムボード / フラットスキムのブログ

Happyな Sunday(^O^)/

2013年08月13日 | impact【自社ブランド】
日曜日は昼から「大阪商業大学」のスキムボードサークルメンバーへのスキム勉強会!
大学でのサークルは、全国的に珍しい?ひっとして初?な貴重なメンバーです(^O^)/
現在11名の在籍で、うち5名が来てくれました(^O^)/
フラットスキムで知り合った、僕の出身高校の在学生だった「ゆうき君」が今年大学生となり主となって活動してくれました!

今回は、初チャレンジという事もあり「フラット」と「ウェーブ」の知識と実践のレクチャーです!
まずは、芝生の上でのランド体験からはじまり
最後には、海でカメラ目線を決めれる余裕がでるくらい上達しましたよ(^_-)-☆

海から上がると、ラニカイの村井さんがSUPでたこを6ハイの大漁です(^O^)/
早速、1番大きいのを軽く湯通しして刺身でいただきました!
みんな、ご満悦!

さらに、トドメは「夜光虫の大発生!」
寄せて来る小さな波がまるでネオン管のようにとても明るく発光します!
足で水しぶきをあげると、すべてが蛍光グリーンに光り明るくなります!
砂浜を手でさすれば、小宇宙のようなキラキラ輝く星たちのようです(^O^)/
手の上も、ラメの様にキラキラ!
この規模の大発生は、なかなかお目にかかれません!
僕も、伊勢で見たきり10年以上ぶりでした(^O^)/
写真では、伝えられない驚異的な美しさですよ(^_-)-☆
とても、最高な誕生日となりました♪───O(≧∇≦)O────♪

直前で帰ってしまった、ゆうき君達にも見せてやりたかったよ^_^

最新の画像もっと見る