げんば出張所。【基地的な離れ&物置 I様邸 新築編】

ええあんばいの "お茶" みたいな建築を目指しています。

工事70日目にて完成!

2014年01月23日 | 日記


昨年から工事を進めてまいりましたIさま邸の離れと物置の新築工事!
1/17に受けた公的完了検査の検査済証も手元に届きました。


これらの書類は建築確認申請書類・中間検査合格証と揃えまして
後日お渡しさせていただきますね。> Iさま。^^


で、本日。
再びの左官屋さん登場で、出入り口の踏み台製作の仕上げ!

 

以上のような感じで、このたびのIさま邸の工事は 『完成』 いたしました。
外構エクステリアや、母屋の外壁リフォーム等々のお仕事が
まだ残ってはおりますが、本体の建築工事は完成しましたので
こちらのブログも本日をもって締めさせていただこうと思います。

最後までご覧いただきました方々、有難うございました。 m(_ _)m

 

最後に、、


着工前。


完成後。^^

 


最新の画像もっと見る