小諸愛の郷~日常~

2022-03-31 15:13:12 | 日記
暖かい日があると思えば寒い日がやってくる、三寒四温とはこの事ですね
桜の蕾も膨らんでは縮んでを繰り返しているかもしれません


さて、前回のクラフト作りの続報をお届けします
前回は何を制作中か分かりづらかったと思いますが、今回は少しずつ形が見えてきました





前回は茶色でしたが、今回はピンク色です





時々お手伝いをさせていただきながらスポンジに絵の具を付けて・・・








しっかりと色をのせていきます





こんなに綺麗に塗れるんですよ









皆さまとっても良い笑顔で参加していただきました

どんな作品になるか、もう分かってしまうかもしれませんが
今後もたくさんの方にご参加いただき完成を目指していきますのでお楽しみに



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸愛の郷~日常~ | トップ | 小諸愛の郷~日常~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事