スタッフブログ 介護老人保健施設 愛の郷サテライト

老健愛の郷サテライトの日常の出来事を、写真を交えながら紹介いたします。

サテライトからこんにちは! 春はもうそこまで! スイセン編

2020年04月25日 | 日常の風景

春間近、サテライトの様子をお伝えします

レクリエーションは楽しみのひとつです

ソフトな棒を使った体操や

風船ゲームでは力を合わせ

頭の体操もしっかりと

スタッフがそれぞれの個性を活かし

日々奮闘しています

リハビリテーションも充実しています

ただいま歩行練習中

テラスではチューリップがすくすく育ち

お隣の牛たちも暖かい日差しにほっとひと息

利用者様同士もゆったりと

五目並べを楽しみ(真剣勝負です

お手玉を前にして思い出話に

花が咲きます

ホールに目を向けると

テ-ブルに置かれた小さな花瓶にも

春がぎっしりと詰まっていました

この花瓶もスタッフが心を込めて

全てのテーブルにお届けしています

スイセン・ムスカリ・ヒヤシンス

小さな花瓶も集合すると

とても明るい春を感じられたので

「スイセン編」として撮影をお願いしました

近づく春に負けないたくさんの笑顔

ありがとうございました

桜もそろそろ満開を迎えます

ご家族様が自由に面会できる日が

一日も早く訪れますように..


最新の画像もっと見る

コメントを投稿