スタッフブログ 介護老人保健施設愛の郷 通所リハビリ

介護老人保健施設 愛の郷(めぐみのさと)通所リハビリです。
通所リハビリでの出来事や様子をお伝えします。

No.25 昭和を感じるイベント開催~♪

2022-04-16 17:30:00 | レク

こんにちは、通所リハビリです。

 

通所リハビリでは、先日、利用者様に懐かしき昭和を感じて頂きたく「イベント」を企画しました。

駄菓子屋 めぐみ商店 を開店しました・・・

 

利用者様に駄菓子を買いに来て頂きました。

 

実際のお金は持参できませんので、一日限りのお手製『通所通貨』を使用しました。

 

そのあと、上映会も行いました~

 

「さて、何を上映するのでしょう♪」

利用者様は楽しみされていました。

 

利用者様に楽しんで頂けるレクや企画を考えて行きたいと思いますので、

お楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿