スタッフブログ 介護老人保健施設愛の郷 通所リハビリ

介護老人保健施設 愛の郷(めぐみのさと)通所リハビリです。
通所リハビリでの出来事や様子をお伝えします。

No.88 今日は、何を見ようか!午後の上映会・・・

2023-07-01 17:30:00 | レク
こんにちは、通所リハビリです。



毎月恒例となりました午後のレクの時間に上映会を開催しました。





今週は、曜日によって見るものが違ったのですが、
・ドリフ大爆笑
・綾小路きみまろ
・夢路いとし、喜味こいし の漫才
          などのお笑い系を見ました。

ドリフターズの皆さんのコントは、懐かしくもあり、おもしろかったですね。

次回の上映は何にしようか毎度悩みますが、ぜひ、楽しみにして頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿