スタッフブログ 介護老人保健施設愛の郷 通所リハビリ

介護老人保健施設 愛の郷(めぐみのさと)通所リハビリです。
通所リハビリでの出来事や様子をお伝えします。

No.111 取材して頂きました~

2023-12-09 17:30:00 | 出来事
こんにちは、通所リハビリです。

なんと、通所リハビリが・・・



佐久ケーブルテレビの「SAKUいち」で放映してくださいました。
(令和5年11月22日・23日放送済み)

そして、なんと!!
 
佐久市民新聞に取材をして頂き、
令和5年12月1日号で、掲載されました。
 
 
 


内容は、利用者様や職員がクリスマスツリーを制作し、完成した件で、取材をしてくださいました。
佐久ケーブルテレビにて、放送後、
通所フロアで、放送した番組を利用者様と拝見させて頂きました。
「あ!映った~!」「はずかしい~」との声もありましたが、何度も見てしまいました。

今年も、あっという間の1年間でしたが、思い出に残るツリーになりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿