スタッフブログ グループホームひらか愛の郷

日々の出来事の様子をお伝えします。

○秋の味覚○

2016-10-30 19:35:41 | 日記

季節は秋。

入居者様に少しでも季節を感じていただこうと思い、頂いたもので、秋の味覚を味わっていただきました。

栗ごはん。甘い栗で皆様に好評でした。

マツタケ‼‼今年は豊作だそうです☆☆

マツタケご飯とうしぶての大根おろし和えになめこの味噌汁。ナズナのおひたし  

キノコ尽くしでした。

 

召し上がっている写真を撮り忘れてしまいましたが、皆様大満足だったようです・

 

みなさんに喜んでもらえるよう毎日の食事作り頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ひらか愛の運動会○ | トップ | ○秋の味覚 Ⅱ〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事