まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆数ヶ月に一度のシャカシャカトンネルブーム

2012-06-16 09:30:45 | まつり
おぉぉ~~う!
まつりが久しぶりにシャカシャカトンネルで遊んでくれてます!!

ホント、数ヶ月に一回…ぐらいの感じでブームが来るようです。

一人遊びも楽しそうですが、
わーい、私も参加しちゃおう~!

トンネルの中をのぞいていたので、


横にある穴からちょいちょっと見え隠れ。

(モノはギターの線です)

シュパァ~!ぶわ~~!っと入ってくる。

ふふふふふ。楽しいなぁ。

お!!


おぉぉ!!?

穴から顔出し! 

カワイイ!!


うぉぉぉ~~!しかも!

しっぽもちらり。


あぁ!シャカシャカトンネル、
買ってよかったぁ~~~。(←以前も同じようなこと言った覚えが。。。(笑))




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-06-16 11:05:51
いいなぁ遊びに参加できて。
数ヶ月に一度でもブームがきて遊べればまた、新しいオモチャ感覚で楽しいかも。
そうそう思い出しました。人間の子の場合も、ありったけのおもちゃ常に出さないでローテーションで順繰りに出すといい、てな事でしたわ
穴から覗き見する猫の顔ってか~わいい
返信する
Unknown (ひょう)
2012-06-18 13:43:24
yさま
順繰りに出してまた遊んでもらえるものと、もう見極っちゃってまったく見向きも
しないものとありますね。
昨日はオモチャではなくチョロちゃんに夢中でした。何度も部屋に持って入ってその度に大騒ぎです。。。。
はぁ~。
返信する

コメントを投稿