まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆PCの上ですごむ

2012-06-17 09:30:33 | まつり
あーら、またまたPCの上に乗っちゃうまつり。

大王がせっかく三毛子猫を眺めて喜んでたところなのに~。

ででーーんとキーボードに乗られてはもう画面が見れませんし、
PCの電磁波がまつりにあたるのも喜ばしくない。
…ってんで、早々に電源を切って立ち去ろうとする大王。

おぉ、好きなだけ乗っていられるよ、まつり。
良かったね~~。


なのに…、

「絶対どきません!!!ここから動くもんか!」

「動かんぞ!?」

…と、、、すごんでる???

コワイ!コワイよその顔~~~!!
面白すぎ~~(笑)

ナイスな写真をげっとした大王でした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


で、その数分後。

大王はもう仕事部屋の方に行っちゃったよ~?

前のいすに大王が座っててくれないと、
PCの上にいてもなんとなくツマンナイまつりなのであった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-06-18 14:07:02
可愛いミケ仔猫ちゃんですね…

まつりちゃんの目、怖い~~意志の強さ?

大王さまがいてこその、PCとりなんですね。
返信する
Unknown (ひょう)
2012-06-19 11:45:44
yさま
今朝も大王は、「メニューバーがないぃ~~!!?まつりぃ~~」と怒ってました。
…って、ぜんぜん怒ってる口調じゃないですけど。むしろねこなで声(笑)
返信する

コメントを投稿