まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆春先のRain ふたたび

2011-02-23 09:30:55 | まつり
あぁ、ぼちぼち来ました、
春先のRain...

花粉の雨が始まったようですね。


洗濯物干すのが怖い。

シーツにくっ付い来る花粉のせいで、
夜、鼻がかゆい~~~!

さらに猫にくっ付いてくる分も怖い~~!


お外で遊んだ後は、
自分でトントンして花粉落としてから部屋に入って欲しいなぁ。

なんて。


今年は飛散量凄いんだろうなぁ~~。
夏があんなに暑かったんだもんな、当然かぁ。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆果報者とまつり | トップ | ☆棒に紐に獲物系のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2011-02-24 18:38:51
これまでは無事でした。
でもニュースを見ると、今年は例年の○倍とか。
風邪を引かぬ私がエックショイとやると、とうとう来たか、と心配に。
ホント、毛皮着てるとくっついていそうですね。皆さんお大事に。
返信する
Unknown (ひょう)
2011-02-25 21:43:40
yさま
情報だけでもアレルギーは出るそうな。。。
ニュースなんて流さないで~!と思いつつ、ついつい「今日の飛散量は?」と調べてしまいます。

返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事