まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆棒に紐に獲物系のおもちゃ

2011-02-26 09:30:39 | まつり
あぁぁぁぁぁ、
恐れていた事態が!!!

膀胱炎を治すために運動させようと買ったおもちゃ…
早くも飽きちゃった模様。

そこですかさず大王考えた!!
「獲物が変わればまた飛びつくはずだ!!」

家にあった便利グッズ(伸縮自在孫の手)に紐を結びつけ、
白ネズミを取り付け、

同じように遊んでみた。

おぉぉ~?なかなか上々の遊び具合!


…でもやっぱり2日で飽きちゃった!(笑)



ぽんぽんフリフリしても、

喰いつきイマイチ。

2丁でがんばっても、

やっぱりイマイチ。

くそー。
「棒に紐に獲物」っていう手口はもうダメか!
違う系統のおもちゃに移行するしかないのか?

猫ってヤツは、、、ンも~~~~~~~~~~~~~!!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆春先のRain ふたたび | トップ | ☆ひっついて寝る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2011-02-27 09:22:49
もぉ~猫様の好みは難しいの~~

おもちゃの箱の中から今日はこれで遊んでって
自分で持って来てくれたらいいのにね。

いや気持を推し量るのがシアワセってものかしら。
返信する
Unknown (ひょう)
2011-02-27 12:16:17
yさま
昨夜はおもちゃ箱からジャラシも取り出して3丁体制で臨みました。
…少~~し遊んでくれました。
いつまで持つやら。。。

と、言う過程を楽しむってことですね!!
しあわせですぅ~!
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事