まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆お庭でちょこっとだけ

2016-02-18 09:30:18 | まつり
梅は咲いたか桜はまだかいな~♪と。
だいぶ梅は開花したんですが、まだまだ寒いですね~。
この間、14日だけ暖かかったんですが、
次の日からまた寒い寒い!
まつりも庭に出てすぐ帰ってきちゃいます。

それでも、ちょこっとは、猫草を探して「生えてない!!」と文句を言ったり、


ブルーベリーの苗のところに行って匂いをかいで、


フレーメンな顔をして、


その後ぷぃ!っと。


たぶん知らん猫(オス)がにおい付けしていったんでしょね(笑)

ちょっとだけ、お庭ライフを楽しんで、
すーぐ家の中へお帰り。

新しいスマホのカメラをもっとばりばり使いたいのになぁ~~!
暖かくなったらもっと撮るぞー!



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新しいスマホと | トップ | ☆孫の手なでなで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-18 11:30:26
暖かそうな日差しの中のまつりちゃん♡
今日はこちらも暖かで、湯たんぽからはずれて窓際でまったり。
白梅は香りがステキです。以前かなりこざっぱりと剪定された気がしますが、枝って出るものですね。
ベリーの花芽が付いて、豊作でありますように
フレーメンなお口で匂いを分析しているのかな?
返信する
Unknown (さわさわ)
2016-02-18 21:20:36
3枚目の画像が、くっきりと鮮やかできれい~
最後ののまつりちゃんの表情が好きです。
ピンクのお鼻がかわいいわ♪
あ、1枚目はにゃんこ先生みたいでかわいい、っって
まつりちゃんは全部かわいいのだ。

スマホ祭りですね。1つ分けてくださいな。
家にはガラ携しかないのだ~
返信する
Unknown (ひょう)
2016-02-19 11:36:32
yさま
あらー、梅の枝、確かにすごいことになってますねぇ!花の季節にはうれしいことですがその後がコワイ~(笑)
今年こそきっとワイルドベリーで抗酸化し放題の予感です!!
返信する
Unknown (ひょう)
2016-02-19 11:41:35
さわさわさま
スマホまつりもそろそろ落ち着いてきました。
やっとベンリな道具になったって感じです。
さぁ!!バリバリ撮るぞ~!…って、かめらは別にあるのに!(笑)
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事