まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆新しいスマホと

2016-02-06 09:30:28 | まつり
またまたお久しぶりでございます。

最近私はどうしていたかというと、
スマホを買ってしまいました~。
いや実は、このスマホ、母のなんです。

母がスマホ持ってみたい~と言っていたのをいいことに、
最新のスマホを私が触ってみたい…という願望を満たしてしまいました(笑)

新しいスマホのお姿は古いスマホでとるしかないというジレンマ(笑)

触ってみて、驚いた!すごい、すごいよ最近のスマホちゃん!
カメラ画像もきれいだしインターネットもさくさく動くし。

いいな~、私も欲しくなっちゃったー、最近のスマホー。


…ってわけで、
実は買っちゃいました。

でへへ!
↑この私の新しいスマホの写真、
母のスマホのカメラで撮ろうかとも思ったんですが、
古いスマホの撮りおさめになっちゃうかな~と思ったのであえて、ね。


もう手元が新旧あわせてスマホだらけで何がなんだか~~~(笑)
混沌としております。

↑そういうわけで、さよならふるいスマホちゃん。

新しいスマホ画面にもまんじゅう写真入れなくっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆17日といえば | トップ | ☆お庭でちょこっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2016-02-06 10:39:44
祝、スマホご購入
書き出しからスマホがいっぱいで頭混乱しました。
いいですね、使いこなせるお方は。便利なのは分かりますけど宝の持ち腐れになるのでPCだけです。
まんじゅうの姿があちこちに見られますね。
↓いなせ、を検索して過去の記事が出て来るなんて驚きました。
Unknown (ひょう)
2016-02-06 11:40:53
yさま
スマホだらけで混乱、いつまで続くやら。
便利に使っていたものが不便になるのはいやなので、今までの環境を維持するべくいろいろいじるのですが、なかなか機種が違うと同じにならなくて戸惑います。まぁ、戸惑いもスマホライフの一部と楽しんでます~(笑)

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事