まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆じーっと見つめ返しちゃダメだって

2012-02-02 09:30:09 | まつり
まつりは結構小さい猫一族から離れてウチに来たせいか、
猫同士の「目を合わせちゃいけない、
ケンカに発展しないようになんとなく目をそらしてお茶を濁す」
…ってのが下手な気がする。

真正面から見つめると、じーーーーーっと見返してくる。

気さくに話しかけてきそう~。
猫族のオキテにそってないなー!

人みたい。
…いや、

ヒトはこんな狭いところに乗れないか。

音を混ぜるミキサーコンソールの上の唯一の平たい場所、
メーターの上にちょこん。
あれ!
隣に貼ってあるまんじゅう写真とツーショット。


もし、生きてるまんじゅうがいたら、
じーーーーとにらみ合いっこ、
のち、まんじゅう教育的指導でぶわ~~~~!っと大騒ぎ!
…なーんてのが繰り広げられたのかなぁ~?(笑)





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-02-03 23:48:24
やはり獲物を狙う鷹の目みたい、するどい!
まんじゅうの教育的指導、見てみたいですね。
やさしく、あ~これこれ、なんて頭ポンポン。
まつりちゃんは大人しく頭を垂れてそれを受ける、キャハ
返信する
Unknown (ひょう)
2012-02-04 21:59:08
yさま
最近の「頭の中のまんじゅう」はいつもニコニコした温和なイメージ。

やさしいまんじゅうに従順まつり…。
あぁ、夢ですね~(笑)
返信する
Unknown (さわさわ)
2012-02-05 00:28:54
モモるんもそんな感じですね。
とくにるんは、見つめると、ガン見してきます(^^;
こちらも目を逸らさず、見合って見合ってー!(笑)

まんじゅう、かわいいですねぇ・・
まつりちゃんはこれから歌うのかな?
返信する
Unknown (ひょう)
2012-02-05 11:54:49
さわさわさま
るんるんは多分おなじだろうなーと思っていたんですけど、モモちゃんもそうなんですか~。
猫族どうし一緒にいてもオキテは破られちゃうんですね(笑)

このマイクは、スタジオで唄いれしているヒトに向かって「今のテイクいまいちだったから、ハイ!もう一回♪」とか指示を与えるためのマイクなので、
まつりはその係です。
返信する

コメントを投稿