まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆MIX作業中 その2

2012-02-03 09:30:19 | まつり
まつりちゃーーん!
またパソコンの前に座るの~?

今日はマウスの押さえ込みではなく、机の左側のスペース。

モニターの横のスペースにぴょーんと乗り、
私が操作してるPCキーボードの横のせまーーーいスペースに移ってきて、
ちょこんと座る。

ここで音楽鑑賞か?

うーん!かわいくて作業がまったくはかどりませーーーん!
ついキーやマウスではなく、猫を触ってしまいますから。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-02-03 23:53:50
まつりちゃんとしてはお仕事大変中のひょうさんを
少しでも労うつもりで傍にいる。
それが結果としては仕事のお邪魔?
でもね、可愛いからいいの
返信する
Unknown (ひょう)
2012-02-04 22:01:52
yさま
はいぃ~~!いいんです
ほんとにも~なんでこんなにかわいいことするんでしょう~~
返信する
Unknown (さわさわ)
2012-02-05 00:34:08
ははは、そうそうそうなんですよね。
触ってしまうんですよ。
一旦触れたら、なでなで、なでなでが止まらなくって、
自分が何をしたかったのか忘れちゃって、
猫を抱きながらベッドに倒れこんでぐ~
な~んてね、ってそれはありません。
ネコはさっさと去っていっちゃいますから。
あとは、何したかったのか忘れた人間が残るのみ(^◇^;
返信する
Unknown (ひょう)
2012-02-05 12:02:58
さわさわさま
>何したかったのか忘れた人間が残るのみ
あーっはは!!わかりますぅ~!

猫なでなでしてるとなでなで止まらず、
時間が止まりますね。

調子に乗って顔でもふもふしてると、ほっぺたかぷぅ!されて、そこで幸せ猫時間終わります。痛い。。
返信する

コメントを投稿