まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆かわいい写真撮るには自分に厳しく

2007-10-06 11:27:45 | 野良猫まんじゅう
最近まんじゅう写真「超かわいいヒット!」が、

撮れなくなって来た気がする。

なぜかって言うと、

…まんじゅうがどんなカッコしてても、

「うぅ~んかわいい~ん!」と思ってしまい、

ついシャッターを切るばかりで、
ただ「そこに猫がいる」って写真ばっかりになってしまっているのです。


以前は「この程度はボツボツ!」ってカメラ内でどんどん絞っていたのに…

「いやこんなもんじゃない!もっとかわいいカッコすることあるだろ!シャッターチャンスをのがすな!」とやってたのに!

猫ばか度があがっちゃったせい?

パソコンのマイピクチャフォルダがまんじゅうだらけ!!

いかんー!

もっと自分に厳しくなろう!

あぁぁ!また!かわいい~~ん!!ぱしゃ。



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、厳しい…… (つむぎ)
2007-10-07 05:57:58
でも、どの仕草もやっぱりかわいいんですよね。
毛足の長いゴージャス猫は、たたずむだけで絵になりますが、そのへんにいる猫も、よく見てると愛らしい。気楽にいきましょうよ。(笑)

しばらくパソコン見れないところに行きます。
皆様&まんじゅう、寒くなるので、お風邪をひかれませんように。
返信する
Unknown ()
2007-10-07 07:52:42
なんと厳しい…1枚目なんて猫の可愛らしさそのまんま。猫ってフォルム!そのものが素敵なのでどこ切り取っても絵になるんですね。3枚目、毛のホワホワ感がたまりません。(今年は猫写真でカレンダー応募しましたが、はじかれました、クスン)
つむぎさまお達者で~早いお帰りを~
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-07 09:39:31
つむぎさま
いやぁ、ちょっと厳しく言ってみただけです…(笑)
も~最近のまんじゅうがまたかわいくて~~!

いってらっしゃいませー!
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-07 09:41:28
yさま
そーなんです!このホワホワを見て触っていると時間が止まってしまいますぅ。
猫カレンダー!…自作で作っちゃおうかな…。
返信する

コメントを投稿