まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆NEWねこねこマット

2008-05-29 09:24:02 | 元野良まんじゅう♪
布団の上にまんじゅう用に乗せているタオルケットは、
大きくて洗いにくい!!

…って事で何かいい大きさのものがないか?と探しておりました。

あったあった!
薄いバスマットです。
(紳士服の青山新装開店セール中で300円~~!)
コレならちょくちょく洗えそうです。

あとはまんじゅうが気に入ってくれるかどうか。

なにげに部屋に置いておいたら、
お!前のタオルケットと間違えたのか?自ら上に乗ってグルーミング始めました。

いいぞ~!イイカンジでくつろぎ始めました。
もうすぐゴロゴロ言いながら寝に入るはず…、

……はずが!!
ありゃ!

猫じゃらしに意識を持っていかれちゃいました!!

うぇ~ん。遊びにいっちゃった。

新しいバスマットでくつろいでくれよぅ~~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!



こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rau)
2008-05-29 17:44:07
フライパンはいろんな料理に

使えて便利ですね。
結構助かります。
返信する
Unknown (y)
2008-05-29 22:38:02
うちのバスマットは100均のはずの店で
200円で買いましたが、肌触りが悪いらしく
わざわざ避けて寝ています
グルーミングでまんじゅうさんの匂い
しっかり付けたからダイジョブでしょう
返信する
Unknown (ひょう)
2008-05-30 09:20:10
rauさま
フライパンは便利…
はい~そうですねー。

ちなみに
skb_goodsでは包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽が置いてあります。
http://www.skb-goods.com
返信する
Unknown (ひょう)
2008-05-30 09:24:27
yさま
前の自作「まん座布団」が今ではすっかり避けられています。
肌触りはいいはずなのに~。
ねこのこのみってわっかりませんねー。
返信する

コメントを投稿