まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆まつりの大事なリラックス系爪とぎ?

2010-07-30 09:30:20 | まつり
まつりの爪とぎは3つある。

まつりがうちに来てすぐのときに私がダンボールを細く切って作ったヤツが2つ。
もうひとつは今年の4月まつりのお誕生日に大王が100円で買ってきたヤツ。

買ってきたほうは、もうこーんな。

またたびの粉がおまけで付いていたから、少々振りかけたけど、
もー、ものすごい勢いでわちゃわちゃ爪とぎするので…、ごみ寸前。
いっそ「もうダメ!コレごみでしょ!?」ってところまでぐちゃぐちゃにしてくれりゃいいのに、
最近飽きたのか放置ぎみ。


私の枕元においてある自作のほうは、
毎日朝晩欠かさず爪とぎする。

こっちのはえらく丈夫だからか?、えらく大事に使ってるからか?

まったく壊れてない。爪あとは付いたけど。

ん~~?気に入ってるの?それとも買ってきたヤツほどは燃えないの?
ついついまったり落ち着いちゃうリラックス系の爪とぎなの?


気に入って大事に使ってくれるのは嬉しいんだけど、
すぐ次のが必要になるだろうと思って、
細切りダンボールいっぱい作ってあるんだけどな。。。。

どーすんのよコレ。(他に使い道ないよぅ!)

そろそろコレ片付けたいので、
前のはもーちょっと大事にしなくていいぞ!?









にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆飛ぶぞ~!ついて来いまつり... | トップ | ☆どんぶり水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-30 19:32:26
え~っ3個もあるんですか。うちは3匹で0。昇り棒に巻いた縄のみ。
丈夫にうまく作れてますね。
買ってきたほうは側だけ生かして中身をその部品と取り替えちゃうとか。

ウソ!朝訪問した時は→のオススメお宿にちゃんと宿名も写真も載ってたのに、又消えてる…ったくうちのPCったら


Unknown (ひょう)
2010-07-31 11:45:30
yさま
猫タワーの繩巻柱や買って来た爪とぎは「バリバリ!!バリョバリョバリョ~~!」とものすごい剣幕でとぐのに、枕もとの奴だけそ~~っとパリパリ…。
私の苦労をわかってて大事にしてるんだったりして!(ナイナイ!)

ブラウザはインターネットエクスプローラー8ですか?
なにやら広告をカットする機能とかそういうものでしょうかねぇ?
PCは分からないことばかりですねぇ。はぁ。
Unknown (さわさわ)
2010-08-02 15:33:30
世の中はエコですぞ、エコ。
エコエコアザラク・・違った。

まつりちゃんをエコキャットとして売り出そうではありませんか。
爪とぎを大事に使う三毛猫まつり
Unknown (ひょう)
2010-08-03 09:59:55
さわさわさま
エコキャットまつり。
スクープ!!ザルをかじってボロボロにしている現場を激写!
…ってな感じで、すぐボロがでちゃいますぅ~~!(笑)

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事