まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆充電まつり

2015-10-09 09:30:15 | まつり
私の枕元にある、iPhoneの充電の線を…

ふんふんふん~~と嗅ぐまつり。

なになに??
まつりも充電したいの?
鼻から???


鼻の穴にはちょっとコネクタがでかすぎ。

なので、

お口から充電~~~!

あぐぅ~~!
おぉ、それならばっちり充電できそうだね♪


いやね、
ネットでこんな写真を見かけたもんでね、

つい、まつりにも線をホレホレ!と見せてみたら、
予想通りの反応でしたっ!…ってことで(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2015-10-09 09:47:21
遊ばれてる~~1枚目の写真で大笑い

サイズは合わなくても鼻の方が充電感たっぷり。
見ました、私も。ちょうどネコさんの目が光っていかにも充電中。
返信する
Unknown (ひょう)
2015-10-09 22:15:01
yさま
なんでも口で確認するのはちょーーっとどうかなぁ~って思います。子猫のころは大王のヘッドフォンの線をかじかじしてだめにしちゃってたっけ。
それに比べたら今はかわいいもんです、まぁ、いいか!
返信する

コメントを投稿