すけいと ていく5

インラインスケート・ギターなど趣味について書いていきます

パーク

2005-04-03 20:54:14 | インラインスケート
先週は風邪でパークに行けなかったので、なんとか今日はと思ってたけど・・・
天気予報は2,3日前から雨・・・

なんとか、降らないで と、思ってたら
昼前には少し晴れ間も見えたので、パークに向かうことにしました。
でもすぐに曇ってきたので
もう後は運任せで現地に着くと、前日の雨も乾いて滑れる状態でした。

インラインでいたのは大ちゃんだけ。まあ、天気もこんなだから
人数全体も少なかった。で、とりあえず、ミニランでアップしてたら
また、ポツポツと・・・

ありゃりゃ~、結局雨が降ってしまいました
この天気なら空いているだろうなぁ、て所まではばっちりだったけど・・・
まあ、少し滑れただけでもよかったけど・・・
早々に退散しました。来週は晴れますように

最新の画像もっと見る