すけいと ていく5

インラインスケート・ギターなど趣味について書いていきます

思えば遠くへ来たもんだ(08/2/14)

2008-02-14 23:47:15 | モバイル
今日はバレンタインデーですが、たまたまですが、わが愛車の
走行距離が100,000kmに到達しました~

今まではあまりキリ番を気にしてませんでしたが、さすがに並んだ
数字がちょっといい感じです

西は山口県や愛媛県、東は大阪などなど、いろんな所に行きました。
まぁ、一番は日々の通勤往復50km強なんですけど。

まだまだ、快調に走ってもらいたいです。よろしく、我が車

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (RYO)
2008-02-17 11:59:40
何か記念の曲でも作りましょうか?(笑)
100000キロの所できっちり写真を撮れたんですね♪
返信する
Unknown (take)
2008-02-17 20:48:29
いや~、朝の通勤中に到達しました。
当日はいつもより早めに家を出まして
10万キロの写真を狙えるように準備してました。
路肩で一時停止して写真を撮りました。

記念の曲。何か浮かんできたら、書こうか?
返信する
フフフ・・・ (サトリ)
2008-03-16 18:01:14
元気でやっておるようじゃのう・・・
フフフ・・・

ずっと上海に高飛びしてたよ♪

そしてひそかにクンフーと
歌の練習をつんだぞ。
また一緒に歌う日も近い!?
ケケッ♪

返信する
おお!!久しぶり (take)
2008-03-16 20:44:12
> サトリさん

いゃー、なかなか連絡とれずに
すまなんだ~。

コメント、くれてうれしい限りです。
ぜひぜひ、歌を聴かせてください♪

一緒に歌うのじゃ~

ついでに、クンフーも
返信する