すけいと ていく5

インラインスケート・ギターなど趣味について書いていきます

パーク(05/4/9)

2005-04-10 11:53:31 | インラインスケート
今日は、前から続いている歯科治療の日。
ようやく、型取りの直前まで来たので、あと少しみたいです。
で、いつもの休みに比べて早めに起きたので、そのまま、パークへ
行きました。
めちゃくちゃ良い天気!!!サクラもあちこちで満開です。


パークには11時に到着。スケボーメンバーが4人ぐらいだけでした。
ほぼ、同時に酒Pとメグちゃんが登場。かなり久々です。
3人でミニランを1時間ぐらい。
12時過ぎにはケンちゃんも来たので、しばらく滑って1時過ぎまで
滑りっぱなし

疲れてきたので、一旦終了しました。
==========================================================
   その後、芝生の上でギター練習
==========================================================

3時過ぎから5時過ぎまで再びスケート!やっぱりミニラン中心に練習。
かなり久々にみっちゃんも来てました。頭がすごいことになってました・・・

計約4時間
みっちり、がっつり滑ったので、日焼けと筋肉痛が痛そうな感じです・・・

夜は小松島で花見の予定です。


最新の画像もっと見る