gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衆参4月補選はなし=民主・小林氏の進退先送り(時事通信)

2010-03-19 03:39:17 | 日記
 衆参両院の補欠選挙は、4月は実施されないことがほぼ確定した。陣営幹部が北海道教職員組合(北教組)から不正資金を受け取ったとされる民主党の小林千代美衆院議員=北海道5区=の進退問題の決着が16日以降となり、15日までに両院で欠員が生じない見通しとなったためだ。
 民主党の小沢一郎幹事長は15日の記者会見で、小林氏の進退に関し「本人が判断すべき問題だ」と述べるにとどめた。 

【関連ニュース】
「大政翼賛会」は続かない~民主・渡部元衆院副議長インタビュー~
なれ合い政治から脱却を~自民党・園田幹事長代理インタビュー~
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~
民主党が担う「産業構造転換」の時代錯誤
場外戦にもつれ込む「小沢捜査」の内実

<将棋>有吉九段が1000敗 史上2人目(毎日新聞)
【二〇三〇年】第5部 日本はありますか(5)アメリカが変えた日本(産経新聞)
<参院選>源純夏氏が立候補辞退 自民公募の競泳メダリスト(毎日新聞)
オウム給付金、8割が申請=後遺障害は想定の4.6倍-警察庁(時事通信)
トキ8羽死亡、2羽も瀕死状態=今秋の自然放鳥に影響も-環境省(時事通信)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-10 22:17:55


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 02:17:15

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 13:07:28

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/si8ylu2/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 02:35:46

http://62uvco9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 00:44:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://jl70cmh.zet.hatu-miku.com/
返信する