光風<鼠のつぶやき日記>

明日の☆夢より今!活きてる事に感謝!精一杯過ごそう
今日もつぶやき&ぼやきを御覧いただきありがとう。

6月10日(月)のつぶやき その2

2013-06-11 | 散歩中の風景

カラオケで疲労回復もいいね!お店で休憩..(^0^).~♪★ RT @monki7 《食事処・カラオケ悶木居》カラオケで快適を応援! knsi-south.net/sennan/monki #goen #sougofollow


年寄りの鼠で~す。頑張るしかないですネ!フォローワの増員望むなら、こちらこそ宜しく!ご利用下さい。 #ツイ助 2sk.co/index via @twisuke_com


お疲れ~さん。(^0^)/.*☆.今日も活きてる喜びとフォローをありがとう! #ツイ助 2sk.co/index via @twisuke_com #sougofollow


ブログ更新しました / この花は?長慶寺の登り坂で: nezumi117.blog.shinobi.jp/Entry/260/

鼠のおっさんさんがリツイート | 2 RT

今日の散歩(自転車で)お寺さんをゆっくりと見学して過ごしました。写真をプログに記載!nezumi117.blog.shinobi.jp


@farmer_saya ありがとう!散歩がてらにお昼ごろ!遠回りになりましたが覗いてみました。 pic.twitter.com/rr5Spt5ext


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。
 ラッキーアイテム 『ビニール傘』→uranaitter.com

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿