光風<鼠のつぶやき日記>

明日の☆夢より今!活きてる事に感謝!精一杯過ごそう
今日もつぶやき&ぼやきを御覧いただきありがとう。

6月10日(月)のつぶやき その1

2013-06-11 | 散歩中の風景

健康・美容の疲労回復 ならワンコイン(500円)ボディケア”も有るよ!『heart_b_cげんき堂』 #泉南市 #応援ナビeonet.ne.jp/~hbc-genki via @heart_b_c #goen #sougofollow


今日もありがとう!おはよう御座います。みなしごハッチ”の独り言だよ!宜しく!(^0^).~♪☆ ameblo.jp/nezumi117

1 件 リツイートされました

カラオケで疲労回復もいいね!お店で休憩..(^0^).~♪★ RT @monki7 《食事処・カラオケ悶木居》カラオケで快適を応援! knsi-south.net/sennan/monki #goen #sougofollow

1 件 リツイートされました

(-△-)/おはよーです。いつも“自動つぶやき”で、御免です。必ず拝見、楽しみにしています。いつもありがとう!


「京都に住みたい!」と思う観光客が大幅に増加(【2ch】ニュー速クオリティ)
news4vip.livedoor.biz/archives/51948…

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

今日は、BSの純情きらり”あまちゃん”の朝番組を観て人生色々だな?と思いました。我が人生は?スポーツと同じ様に人生にも結果的には勝・敗があるのだから!・・...(-△-)/ 敗者だからこそ、挑戦できることもあるのだから!頑張るだけさ。今から散歩に出よう!


Twitter!ご無沙汰しましたが、相互フォローの皆さんをありがとう!フォルワーはチェックしています。日本語以外の外人さんは自動翻訳される場合もあるけど、読めませんので御免です。♪♪ #goen


超速V話題のまとめちゃん : 【悲報】 だまされた日本、不当に高い価格で、世界一大量に、太陽光電力を買わされることに matometeyo.doorblog.jp/archives/29076… #2ch #2chmatome

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

超速V話題のまとめちゃん : 【ほこたて】期待のハッカーvsセキュリティ対決が酷いと2ちゃんねるで話題に!!! matometeyo.doorblog.jp/archives/29074… #2ch #2chmatome

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

健康・美容・疲労の回復をサポート!“ハートボディケアげんき堂”のマッサージ(施術)をお奨め!、☆ワンコイン(500)からOK!泉州 #泉南市 いつもありがとう! eonet.ne.jp/~hbc-genki/


快適生活を応援!健康・美容・疲労の回復をサポート☆『ハードボディケアげんき堂』泉州・泉南市
eonet.ne.jp/~hbc-genki/

鼠のおっさんさんがリツイート | 2 RT

健康・美容で快適な毎日を過ごす為のお奨め商品情報!<ネットでの通販サイト>美容・栄養・疲労回復・産地食品・観光・国内&海外ツアー eonet.ne.jp/~hbc-genki/tuh…

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

おはようございます!本日10:00~オープンです♪ご予約お待ちしております♪HP→eonet.ne.jp/~hbc-genki/

鼠のおっさんさんがリツイート | 2 RT

始めまして、(-△-)/*..☆♪~♪ NetでUP!気になる生活情報! eonet.ne.jp/~net-up #相互フォロー #通販

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

本当のしあわせは目に映らずに 案外傍にあって気付かずにいたのですが かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って(椎名林檎 幸福論)

鼠のおっさんさんがリツイート | 3 RT

関西・泉南地方の応援ナビ・お奨め店ギャラリー < Gallery > 泉南市情報! knsi-south.net

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

マーガレット 恋占い、誠実、貞節 #花言葉bot

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

@farmer_saya 大阪府ですね。ありがとう御座います。


起きたらまずコーヒー?..(-△-)/.いや牛乳に?時々悩みますネ!体調が悪い時は牛乳で~す。今日の私の源でした。


健康で楽しい毎日を!美容の栄養素・疲労回復・ダイエット!★七転び八起きで健康生活!応援します。 通販サイト eonet.ne.jp/~hbc-genki/tuh…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿