単身不憫な生活

単身赴任中の日頃の生活&週末の自宅で過ごす記録を綴るブログ

ニューアイテム

2009-08-17 01:40:26 | Weblog
このお盆休み中に眼鏡を新調しました。

普段から眼鏡を掛けている方は分かると思うんですが、
良い面・悪い面含めて掛けてる人の顔の一部になっちゃいますよね!?

それがイヤだとコンタクトになるんですが、ドライアイなので
普段はどうしても眼鏡になっちゃいます。

さて、今回は少し真面目風(多分)なフレームをチョイスしたつもり
ですが、今日の会社ではどんなコメントがもらえるでしょう?

XC CLUBの方達はオフ会の時実物見てやって下さい(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ぐっちぐちぐち)
2009-08-17 12:08:03
はやりのレンズの端とフレームに隙間をもたせているタイプですね
きっと似合うでしょ~
返信する
ありがとうございます (えすじぇ)
2009-08-17 18:23:38
ぐっちさんから嬉しい言葉もらい、感激です(ちょっとオーバー?)

因みに奥さんも眼鏡を購入し、イメチェンしましたよ('-^*)ok
返信する