T at home

ささやかな日々のスクラップ帳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わざ食 第3回  報告その2

2009年08月25日 00時18分38秒 | わざ食
さて、しばし遊んだあと、目的のうどんを食しに移動。

ゴマダレと醤油ダレで・・・。

大盛りなのに、ペロリって感じでした。

食後は、近くの水沢観音をお参りして・・・

キミ、真面目にやりなさい・・・。

ほら、みんなのように・・・。


その後は、せっかく群馬まで来たのだからと、予定を変更して、J-FACTORYさんを訪問。


なにやら、怪しげな線の延びる一台・・・。


そして、最後は佐野に移動、なぜかラーメンではなくわざわざ蕎麦を食べ・・・


帰路につきました。

追越車線をぶっちぎりの法定速度で進む某氏・・・

皆さん、お疲れさまでした。
また、遊びましょう~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加