에규iroilog♡

雑多なブログ。いろんな物をたくさん見る・聞く・食べる・愛するそんなlog,゚.:。+゚

キュヒョン Antenna移籍✳,゚.:。+゚

2023-08-07 22:05:36 | SJ

 

こんにちは~!

8月7日朝10時頃、キュヒョン氏の移籍先事務所より発表がありましたね(*^_^*)

↓↓↓

Antenna

 

どんな事務所?と気になるところ。

ホームページを見てみればあったかそうな場所ですね!

Instagram、X(Twitter)、Youtubeなど各SNSで見ることのできる移籍をお祝いされるキュヒョンさん可愛すぎですね。

규현 KYUHYUN with Antenna 🎉 Welcome!

youtubeチラリ

 

事務所が変わりどうなっていくのかは皆にも本人様にもわからないところ!

そんなスリリングな事もやってみたい、ってところが彼らしい気もしてワクワクしますね。応援・祝福の声が多数見られて自分まで幸せです(^^)/

규현오빠 파이팅!

 



最新の画像もっと見る

post a comment