에규iroilog♡

雑多なブログ。いろんな物をたくさん見る・聞く・食べる・愛するそんなlog,゚.:。+゚

***自己紹介***

2023-08-07 10:45:19 | 日記

 

こんばんは(*^_^*)

このブログでは、自分のマイブームについてや仕事観、生活観なんかについてゆるく話していけたらなぁ~と思っています。

 

最近は娘の育児に奮闘しながらも、(実はここ最近になって、)スーパージュニアに熱を上げています。

K-POP界隈のことはお恥ずかしながら本当に無知で…。

母に韓ドラを勧められて見たところにシウォン氏👀が出演していて、何でしょうこのクセになる人と思いまして。

聞いたことあるな~、なんてぼんやりと思っていたグループ。

そこから歌やダンスの映像なんて見だしてしまいまして。なんと魅力的なグループなんだと驚くほどに引き込まれて…。

始め目のクリっとした人だなぁなんて思ったキュヒョンさんにまんまとどんどんと魅了されました。

まさかのデビューされて18年目に沼るなんて思ってもみず…。周りを見れば古参だらけのELFさんたち。初めはドキドキの嵐でした。

でも案外ELFさんたちは優しい方が多いので新参者としてもふんわりと着いていくことができています(*^▽^*)

 

SUPER SHOW 9 Encore Concert #3 D-day Behind | Backstage of 'ROAD_SHOW'

 

そして18年もの歴史があるので過去を遡るだけでボリューミーな彼ら。何とハマりがいのあること…

昔嵐が好きだった小学生時代を思い出しました。

ちなみにキュヒョン氏にドンドンドンドンハマッております。

スジュについて話すと友人には年上好き?とからかわれます…☁

 

今年の4月頃からのことですので本当無知な者ですが、ゆったり応援できればと思っています。

 

あと、実はセンラーなんです。

たまにそのことも報告するかもしれません。(goo読者に浦島坂田船をご存じの方、いるのかしら?なんて思いつつ)

センラさんのことは何だかんだずっと応援していまして。出産を機にライブへの参戦はお休み中ですが好きな気持ちに変わりはありません。

今年のワンマンは行けたらいいなぁ(開催されると信じて)と思っています♡

 

センラ /「シックスセンス-6th SENSE-」Live Movie(SENRA LIVE TOUR 2022 -VERITE-)

 

紹介しようとして久々に見に行きましたらやっぱりカッコいいってなっちゃった(エヘ)

今年ライブに行けるかはわかりませんが、まだまだゆったりひっそり応援してますよ~~

 

これからも緩く報告していきますね(^_^)

 



最新の画像もっと見る

post a comment