作新学院中等部 日々の様子

中等部の日々の様子を配信します。

早朝指導(2012.12.4)

2012-12-04 11:50:38 | 日記

毎週火曜日は早朝指導が行われています。

各フロア、教室をまわり様子を撮影しました。

音楽室、集会室では吹奏楽部の生徒たちが自主朝練をしてました。

3年4組の教室ではクワズイモの葉っぱが大きく育ってます。これからの受験に向けて、生徒たちもこの葉っぱのようにまだまだ大きく育っていくでしょうね。

 

(ブログ担当者より)

先週の保護者面談で「ブログを楽しみにしてます」との声を頂き大変励みになりました。その際「最近、写真の画質が。。。」との指摘を頂きました。実は今まで使っていたデジカメの調子が悪く、だましだまし使っておりました。さっそく12月からはブログ用のカメラを新たに用意していただきましたので画質は鮮明になりました。引き続き「日々の様子」をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る