仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

石像の一部完成 -ナル 翼-

2012-09-01 13:03:06 | ギルドあれこれ♪
G『ねこやしき』の話w

現在引きこもり中かつほぼ放置なのですが、ここのところアチャが頑張っています。
そのためかちまちまではありますが、元素が集まっていますw


火の元素200個集まりました!!

前回4月半ばに作ったので、4ヶ月半かかったかな・・・・
未稼働キャラが多いとこんな感じなのですね(´・ω・`)
まぁ、急いで作らなくちゃいけないわけでもないのでいいでしょうw


「早速石像をつくろ~」

200個元素もってバウマンさん(169,158)のところに行きますwwww


今回は『翼』にしてみましたw
防御力が1%あがります(・ω・)b

ん?なんか元素と一緒に抽出機までとられちゃいましたが∑( ̄Д ̄;)
いつもどうだったんですかね(´・ω・`)
めったに作らないから忘れてしまいましたが・・・・




できましたよ。ナル 翼が!

うん・・・まぁ・・・なんていうのかな
台座と翼だけだとちと微妙だね( ̄ω ̄;)

これで石像パーツはようやく6つ目w

次回も『火の元素』を集めることがすでに決定w
火抵抗か火ダメ吸収か・・・
集まるまでまだ当分かかりそうですから、ゆっくり決めたいと思いますw

頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!



それはそうと・・・・
本日9月1日(土曜)のランキングみてちょっとびっくり・・・


※紅鯖です。ギルド名は伏せます

ランク1ギルドPvやったところ全部攻めってwwww
つか、16位以下いないしwww

一体どうしちゃったっていうんでしょうね(´・ω・`)
攻城好きな私としては、ちょっと寂しい限りです(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のドロップ~ | トップ | アクア&ドラコ秘密ペアでチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GH2防衛側としては… (まめ。)
2012-09-01 17:38:14
お遊びPvで攻城になったギルドもあるでしょうから
金鯖が存在している間はこういうことが多いでしょうねw

夏休みがあれば金鯖に籠ってるのに…。
一年前大学生だったことが非常に懐かしいまめ。なのでした(´・ω・`)
返信する
お久で~す♪ ()
2012-09-01 23:18:47
猫Gも火力試しでPvやったら攻め確定になって焦りました^^;
かつては700万とっても20位に入ることができない時期もあったのに・・・と思うと複雑です。
金鯖終われば落ち着くと思いますが。。。。

社会人になると夏休みがないのでなかなか集中的にできませんよね^^
仕事大変だと思いますが、適度に頑張って下さいね^^
返信する

コメントを投稿

ギルドあれこれ♪」カテゴリの最新記事