仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ボトル姫の補助武器

2020-11-02 19:00:00 | アイテムあれこれ♪
ここのところ肩こりがまたひどくなりました(´・ω・`)
鎮痛成分のあるゲル剤を塗ってなんとか耐えています。
痛み止めもきかないしなぁ・・・
やはり原因を根本からなんとかしないとダメかもね(´・ω・`)
こんばんは、炎です^^


○ボトル姫の補助武器

さて、ちょっと前に姫の改変があり、スキルによって使える補助武器が制限されてしまいました。
私の姫はボトル姫なので、弾丸は使えず、ボトルのみとなります。


今はたまたま手持ちであったチリペッパーを愛用。


ダメがしょぼいのは装備のせい(´・ω・`)


ボトル束洗礼だとちょっとマシ程度^^;

先日緋sとモリ3秘密中、緋sが姫の補助武器をドロップ。

強いのか弱いのかよくわかりませんがもらったので装備してみました。


ダメが大地ダメになった@w@
ベースがポインズンボトルだからかな?
って事はベースがアイスボトルだと水ダメになるのか???


ボトル束洗礼も大地ダメになりました。
ダメも少し増えたのでチリペッパーより強いということか。

しかし、使うボトルによってダメの属性が変わるとは気が付かなかった。
補助武器を変えてみて初めてわかったわ(´・ω・`)
思えば以前のボトル投げは物理判定だったから、そもそも属性ダメなんかわかんなかったしね(´・ω・`)


話はちょっと変わりますが、同じ必殺ボトル投げでも殲滅速度に差を感じました。
もちろん多少火力があがりましたが、それ以上に早く感じた。
気になったので秘密終了後、かかしで試してきました。

・チリペッパー


・一滴の静けさ


チリペッパーはとなりのかかしにもダメを与えますが、一滴の静けさはMOB1体集中攻撃のような感じ。
実際狩り中もこんな感じだった。
周囲のMOBにダメを与えるのは位置関係もあるのかもしれないけど、正直なところ一滴の静けさ装備中は1体だけで周囲にダメを与えているような感じはなかったな。
私の期のせいかもしれないけど、ちょっとおもしろかったですw


でも、ボトル姫の最終補助武器って何なんだろうなぁ( ̄ω ̄;)
次の転生で物理姫に転向しようかちょっと悩み中です(´・ω・`)











そんな感じ[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10月のドロップ~♪ | トップ | 2020.11.4 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテムあれこれ♪」カテゴリの最新記事