仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

今日は冬至!そしてもうすぐクリスマス♪

2012-12-21 20:53:21 | アプデ・イベ告知
本日12月21日は二十四節気の一つ冬至です(・ω・)
カボチャを食べてゆず湯に入る~というのが風習になっているのが多いのではないでしょうか?
カボチャに限らず『ん』がつく食べ物を食べるといいらしいですねw
れんこんとかにんじんとか・・・・
ちなみにカボチャもそうなのですよ^^「ナンキン」といいますからねw

寒さもこれからが本番です。栄養つけて温かくして乗り切っていきましょう///


○骸骨サンタイベはじまる


遅ればせながらですが毎年恒例となった骸骨サンタイベがはじまりましたねw
まぁほとんどinしてないのでまだお会いしてないのですが・・・^^;

高レベル帯が秘密放置となっているため参戦どうしようか悩みどころなのですが、イベントですので週末は混ざってプレゼントをゲットしたいと思います(・ω・)b


○レベルアップキャンペーン


今更感たっぷりですが、終了まで約10日となりましたねw
ポータルスフィアをもっている課金さんとは異なり、無課金ではレベルが高くなればなるほどレベルを上げるのが大変です>w<
毎回目標レベルとほど遠いところに位置していたので参加しなかったのですが
今回は!!!
一番レベルの高いアチャがレベル500台と550が見える位置でこのイベントが始まったのでただ今頑張っておりますw
本日レベル549になったので今月末までには550達成です\(^0^)/

とはいえ・・・
もらえるものがポータルパワーキットってねぇ・・・・( ̄ω ̄;)
スフィア系がないと全く役に立たないじゃん・・・orz
この辺みると運営さんの「スフィアを買ってね♪」という思惑が見えなくもありません。

とりあえずとっておいて、ログインキャンペーン等でプチポを何とかゲットして有効活用を図りたいと思いますw


○カレンダーw

イラストキャンペーン・・・でしたっけ?
入賞作品がカレンダーになりましたよね
そのカレンダーなんですけど・・・


あたった@w@
家帰ってきたら封書が届いていたので何かと思ったのですがw

当たると思わなかったのでびっくりですw
ちょっと早いクリスマスプレゼントですかねw

ただもうカレンダー買っちゃったんだよね・・・
どうしましょう( ̄ω ̄;)


明日から3連休♪
特にクリスマスイベントはありませんので、まったりRSを楽しみたいと思います。

では今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣術<戦士スキルマスター> | トップ | 今日はクリスマスイブw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事