仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

希望の指輪 その後w

2011-08-17 23:46:20 | ドロップ情報
昨日のブログでクロネの宝石箱から希望の指輪【ファイアLv1】がでた!と書きました。
(詳しくは「クロネの宝石箱のな・か・み」を見てね♪)

今日その話をギルメンにしたところ
「羊皮紙第5章持っているから、希望の指輪【ファイアLv3】とそれ交換しようw」
と言って、私が持っている指輪と交換してくれましたぁo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
というわけで、1日にして労せず希望の指輪がLv1からLv3へランクアップ



全ての能力値+15はそのままですが、ダメの確率とダメージが増加しましたo(*^▽^*)o


ちなみにギルメンは羊皮紙第5章を使って指輪をLv1からLv5へランクアップw
(この羊皮紙はクロネの書類ケースから出したらしいです)
お互いが何となく得をしたような、そんな感じw

また頑張って狩りして、指輪と羊皮紙出すぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


短いけど今日は終わり(・ω・)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネの宝石箱のな・か・み | トップ | ポーター Lv9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事