仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

金鯖終了いたしました

2012-09-12 22:12:34 | RS雑談
1ヶ月続いた金鯖がようやく終わりました^^
個人的にはもうちょっと続いていれば良かったのに・・・・とも思います。
あ、金鯖でプレイするためではありません。
誰にも邪魔されずに紅鯖で狩りをするためですw
この1ヶ月間本当紅鯖人少なくて、PTリスト過疎っていました>w<
あまり過疎すぎるのは確かに問題ですが、金鯖のように狩りに支障がでるくらい混み合うのもどうかと思います。


○どれだけの人が移行したのかな?

11日から金鯖キャラを本鯖へ移行できるようになったわけですが、紅鯖にどのくらいきたのでしょうかね
調べるのは難しいので、ランキングから推測することにしました。

★11日3時の結果

11日がメンテだったので、メンテ前の順位・・・って事ですね。

★12日3時の結果

こっちは初日移行完了後ってところです。

各レベル1人いると仮定し999位のレベル差から人数を試算すると
剣士・戦士 289 → 303 ・・・14人
アチャ・槍 332 → 348 ・・・16人
WIZ・犬 395 → 105 ・・・10人
BIS・天使 320 → 332 ・・・12人
テイマ・サマナ 345 → 354 ・・・9人
シフ・武道 354 → 380 ・・・26人
姫・リトル 182 → 190 ・・・8人
悪魔・ネクロ 195 → 203 ・・・8人
闘士・霊術師 163 → 183 ・・・20人
光奏師 338位 → 363位 ・・・25人

※光奏師はレベル差がないため順位から計算

って事は・・・148人くらい紅鯖に移行したって事か・・・・


でも実際はもうちょっと多いと思っています

私の持ちキャラでランキングに載っているアチャと闘士ですが

                

アチャが42ランクダウン、闘士が48ランクダウン・・・・・orz
この時点でアチャ・ランサは42人、闘士・霊術師派48人くらいは上位レベル入っているっわかります。
全キャラがこんな感じだとすれば・・・
370~390人は軽く移行してきたという事に!!

まだ移行してない人もいるだろうし、ランキング外のキャラもいるでしょうから移行期間終了までにはもっと増えそうだね(´・ω・`)

なんか萎える・・・・・orz


○そんな中シフも移行

金鯖で作って放置しっぱなしだったシフも11日無事に金鯖から紅鯖に移行しました



ギルドにも入り、低Lv指輪も揃えてなんとかマシになりましたw
しばらくは称号クエをやりながらT品装備できる85までちまちまあげたいと思いますw


○留学しようと思ったけど・・・・

アチャが今月中には目標レベルに到達しそうですw
そのため10月くらいから留学先を探そうかと思っていました。

が!!!

今回の移行でかなり高Lvさん増えたし、古都でもギルドへの勧誘叫びがものすごいことになっているのを見るとちょっとどうしようかな・・・とためらいます(´・ω・`)
なので、この状態が少し落ち着くまで留学はお預けし、猫Gでちまちま頑張りたいと思いますw


短いですが今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーム Lv4 | トップ | チャーム Lv5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事