仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

RED STONE完成!

2011-07-31 17:46:24 | MQ・報酬・代行
RSかけら

RED STONEかけら50個集まりましたぁo(*^▽^*)o
抽出機貰ったのが7月1日だったので、ちょうど1ヶ月くらいかかりましたね。
半年くらいかかると思っていましたが…頑張りましたw

で、集まったのでログハウスに戻ると、魔法の液体に入れる材料集めに行かされます

必要な材料集め1

またかよ!!
数は減りましたが、毎回これを集めに回るかと思うと、ちょっと嫌…
でも仕方ありませんねぇ、集めましょうw

頑張って集め終わると今度は初めての指令が!

必要な材料集め2

蜘蛛糸ですねぇ( ̄ω ̄;)
また遠いし…
仕方ないけどねぇ
ラカリフサ北の洞窟はアクティブらしいですが、「先行されない」指をしていったせいかタゲられず…
ちょっと楽w

変異スパイダー
↑変異スパイダー

変な魔法師とともに沸いています。
ドロップ率悪いです
まぁ、赤石かけらほどではありませんが( ̄ω ̄;)
たまたま蜘蛛糸を取りに来ていたWIZさんとネクロさんが支援&つりをしてくれて、6~7匹狩ってようやくゲットw
ありがとうございますぅ♪

で、材料を持ってまたログハウスへ!

レッドストーン

おぉぉぉぉぉぉ
再度手に入れましたよ、RED STONE

早速懺悔に行こうかなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MQ3クリアw(闘士編) | トップ | 懺悔秘密 そしてまた天上へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事