仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

頭痛が痛い・・・・orz

2013-03-09 21:48:36 | RS雑談
更新が滞ってしまいました(´・ω・`)
どうしても2月~4月は忙しい時期なので、なんとなく疲れています。

今週は珍しく土日両方仕事が入りました(´・ω・`)
帰ってきてから頭痛が痛くて痛くて・・・・
少し寝ていたら回復したのでモリ3だけ行ってきましたが、もう無理そうなので露店放置となります。

G「ジャッジ」の攻城は2週連続で不参加となってしまいました(´・ω・`)
本当申し訳ないです(ノ_-;)

※役に立たなくても参加したかったです(´・ω・`)
次週は19時開始でなければ参加できるよう頑張ります!!!"o(・`ω´・)キュ!

以下は昨日書いたヤツなので、タイムラグがありますがご容赦を・・・・



○ボケがはじまった?

平日はモリ3の秘密&ポタだしのみ
あとは終日露店です。

モリ3はドロップがいいので、10n品がよく集まります。
で、たまにですがスキル品やら効率品やらも出るわけです。
一応間違えないようにインベ上部に露店品、下部に店売り品と分けて入れておくのですが
ここ最近全部店売りしとる( ̄ω ̄;)
もうボケですかねー
何も考えずに売っている自分が信じられないです(´・ω・`)
まぁ良品とはいえ、スキル+2程度ですから損害額はたいしたことないけど、こういった事の積み重ねが億品を店売りしてしまうという失態につながるわけです。
気をつけたいと思います。


○久々すぎる天上界

昨年12月1日に赤い悪魔に行って以来ですから3ヶ月ちょっとぶりに赤石かけらが集まりました。
再構成する物もないので天上界行ってきましたw
久々すぎたので道案内できるか不安でしたが問題ないようですw

現在天上10回ボーナスもらうために一生懸命通っています。
@8回・・・・このペースだと2年くらいかかりそうだな・・・( ̄ω ̄;)


○ひなまつりBox

狩りをしないのでシーズンBoxなんぞ、ほっとんどでませんが

GETしました(・ω・)b
中身はフルチャ、神々の霊薬などやっぱ消耗品w
稀に当たりもあるようですが、難しいですねー

ともあれあまり欲をかかずにいましょう。
ここで運を使い果たすのはもったいないですからw



まぁそんな感じです。
短いですが今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリ3秘密に行ってきましたw | トップ | テイムにチャレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事