仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

今週末はソロ活動w

2012-11-18 18:38:04 | RS雑談
週末は時間が経つのが早い気がします。
仕事の時間は長いのに楽しい時間は早くすむ・・・・何ででしょうかねぇ(´・ω・`)
今週末は相棒の緋sが諸事情によりINできないらしいです。そのため
「アチャのLvあげして差をひろげるなよ!」
と釘を刺されてしまいましたので、他キャラで遊ばせていただきましたw


○ログイン不調

ここのところログインが不調。
接続待ち状態が結構長くて、まれに時間が経ってもつながらない・・・orz
何事かと思っておりましたら

そうゆうことか!!!
正直金曜日はさほどでもなかったのですが、土日はひどいことになっていました。
今日のがひどいかなぁ・・・・
5分まってもつながらず、キャンセルしたらIDもいじれない状況になったりしてね~
※再度立ち上げ直したら大丈夫でしたが・・・・
次回のメンテで修正されることを期待しています。


○天使のLv上げ

天使と一緒に秘密に行っている剣士君と天使のLv差が10までひらいてしまいました(´・ω・`)
これでは塔に行くときちょっと支障がでるなぁ・・・
と思いまして。
急遽アチャを出動させて天使のLv上げやりました(・ω・)b
場所は蟹B4、ボス亀狩り
実をフル稼働させて、金曜土曜の2日間で無事天使のLvを10個あげられました\(^0^)/

亀PTやっていた方には邪魔だったかもしれません(´・ω・`)
でも1カ所のみで狩っていたのでご容赦願いたいと思います。
※どうしてもLv上げが必要な時以外は使わない手段です>w<

一応280になり、285Tまであと5つ、塔秘密まであと10
先は長そうですが頑張りましょうw


○塔も混んでいる・・・・orz

WIZが260になったので塔8Fで祈りのカケラ集めをしようかと思っていったのですが・・・・
先客がいらっしゃいました>w<
ちなみに10Fも狩っている方がいて狩れませんでした(´・ω・`)
やはり混むようですね(´・ω・`)

何とか時間帯を選んでかけらだしがんばらないとなぁ・・・・


○友達の行方

以前、友録している人で逢えなくなった人がいる・・・
とブログに書いたことがあります。
たまたまリストでその方が所属していたG様の募集がでていたので、おもいきって耳してみました。
耳したときはいらっしゃらなかったのですが、その後そのGのGM様からわざわざ耳いただきました。
で、思い切って聞いてみたのですが・・・・

引退したかもしれない・・・・とのことでした(・ω・|l|)

GMさんも何も聞かないまま、他キャラも含めて消えてしまったようです・・・(´・ω・`)
そのような状況だとすると引退をされたか、誤BANされたかのいずれかでしょう。
なんか、ちょっと・・・・寂しいですね(´・ω・`)

またどこかで逢えるといいなぁ・・・と期待しつつ、当分友録は消さずに残しておこうと思います。



文字ばっかりになってしまったな・・・・( ̄ω ̄;)
Gチャも耳もあまりないので、ネタ提供もできないのですよね(´・ω・`)
ネタ探しも真剣にやらねば・・・・



短いですが今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログインキャンペーン中間報告 | トップ | 検証 ー秘密はペアでクリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらこ)
2012-11-20 18:13:12
遅くなったけど遺跡秘密デビューおめでとうううううううううううううううう!

時間合う時にでもBISと一緒にいけたらいいなーん!

\(^o^)/
返信する
ありがとーo(*^▽^*)o ()
2012-11-20 21:13:42
ようやく遺跡ですよ~>w<
まだまだ先は長いです~

時間がうまく合えば一緒に行きましょう~///
2連8分で終わらせますよbb
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事