仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

銃を操るおっさんw

2016-07-23 12:19:42 | RS雑談
定期通院のため午前中は病院。
今日は医師が違ったようで、珍しく1時間半コースですみましたw
※長いと3~4時間コースなんです・゜・(ノД`;)・゜・
行かないで済むなら行きたくないですけどね・・・
マメに通っている方もいるようですが、敢えて病原菌を貰いに行かなくてもいいんじゃないかな・・・
そう思う今日この頃です。
こんにちは、炎です^^


○マスケッティア

早速ですが、マスケッティアを作りました///

まぁいつ削除されるかわからないので、名前はひ・み・つ♪
※といっても既に数人にはばれてる・。・;;;

「魔法の銃を使う」とあったので知識かと思ってましたが、とある筋から物理との情報も・・・・・
錯綜する中、とりあえずセカンドWIZを削除し知識IDにつくりましたが・・・
完全物理やんwwwwww
※今現在知識スキルは発見されておらずw

イメージはアチャですね。
序盤武器も1.2から1.4、IFも1.3、射程距離もほぼ同等程度かちょっと小さめ?
まぁ、アチャも序盤は射程が画面上にでてたからかわらんかな( ̄ω ̄;)
※今は射程が画面外なので、MQ秘密くらいでしか射程でないけどw
弾は普通の弾と火ダメがついたものをNPCから買えます。
このあたりもアチャの矢が弾に変わっただけかなーって感じです。
スキルはまだ全部把握していない。。。。。半分くらいかな?

現在は一般クエと称号クエをこなしながら、レベルアップ中。
全部のスキルをとりあえず取ることが目標!!!
使い勝手を試して、いけそうならマスクエ→振り直しで育成。
駄目そうなら裏職実装後のマスクエ要員として眠りについてもらいますww

ただ強いかどうかは別として、ファーストキャラがアチャだった私としては、さほど不便さを感じないですねw
弾のインベ圧迫があるので、早いところ無限弾丸が欲しいところですが・・・・


○ぬ・・・・

以前SPで交換したロトボからでた職鎧箱。
使うことがなかったので、そのまま物理s銀行に入ってました。
マスケが実装されたので、もしかしたらマスケ鎧もあるかな・・・と思ったら・・・

あったwwwwww
上位の職鎧なら良かったんですが、弱い方ですからね(´・ω・`)
交換するかどうかは微妙かな・・・・30Tの方が便利だし・・・・










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居候中w | トップ | レイドボスに行ってきましたw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレリューフ)
2016-07-23 18:17:41
一応知識スキルは1つありましたね
長銃スキルなんでソーサラーズリロード覚える必要あると思いますけど。
公式の特設ページで紹介してる「インセンディオリーシェル」が火ダメでしたねぇ
それ以外に知識スキルはないような気もしましたが・・・

昨日落ちる前に露店確認したらU弾2個売ってたけど、どっちも5本でありましたねぇ
どう考えてもぼったくり価格ですけども。
返信する
ありましたね@@ ()
2016-07-24 08:25:15
@4つくらいでスキルコンプリまでいきましたが、ようやく1つ見つかりましたwww
ただ実質振り方としては物理なんだろうな・・・・と思います^^;

無限弾丸高かったですねー
私はファーストキャラがアチャだったので、インベに矢を入れておくのは苦痛でないのでいいのですが、やはり早いところ無限弾丸が欲しいところですね^^;
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事