仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

モンスター鑑別士 Lv10

2012-07-14 20:21:49 | 称号クエスト
← 『モンスター鑑別士 Lv9』『一覧へ戻る』

モンスター鑑別士もラストです(・ω・)b


モンスター鑑別士 Lv10(Lv250~ )
 ~ 完全なる創造 ~



スタートは西プラトン街道/アリアン東部地域にいるサバットさん(36,23)です。
アリアン→のマップですね^^


砂漠エルフの血液ですか・・・・


場所はウェテンロード/デフヒルズ東部地域
ビガプから2つ上のマップです。


MAPの右上の方にいます


砂漠エルフ
結構遠くからでもよってくるし、早いし、痛いし・・・・
ちなみにアチャはLv400↑にもかかわらず囲まれて4回ほど死にました(´・ω・`)

防御力&回避に不安が残る方は
・1体ずつ確実に倒す
・ブレエビをかけてもらう

が良いと思います


砂漠エルフの血液
ちなみにスタックされないので、インベントリに空きが5つ必要となります。
5つ集まったらザハットさんの処に戻りますw


砂漠オークの筋肉・・・・


ガディウス大砂漠/グレートフォレスト北部地域
ザハットさんがいるMAPの2つ右ですので、走った方がいいでしょうw


MAPの左の方にいます


砂漠オーク
砂漠エルフより楽だったなぁ
混乱が良く効いたからかな???


砂漠オークの筋肉もスタックされません。
5つ集めたらザハットさんの処に戻りましょう


最後の会話SS取り忘れるという失態・・・・
いや、会話が終わるとね


人造モンスターが沸きます
さほど強くはないです。
倒したらザハットさんにもう1度話しかけます


これでクリア。モンスター鑑別士Lv10獲得ですw


必要があるのかないのかよくわかりませんが(´・ω・`)
とりあえずゲットしましたbb


← 『モンスター鑑別士 Lv9』『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船人たちの希望 | トップ | 今週のPv & 攻城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事