仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ちょっとした読み間違いw

2012-08-21 22:33:46 | RS雑談
ここ最近毛布をかぶって寝ております。
夜エアコンをドライにして寝るのですが28度→27度にしたためが冷えます(´・ω・`)
でもさすがに毛布をかぶって寝ていると暑いらしくて、朝起きると汗だくですww
そんな状態でもちゃんと毛布をかぶっている私ってどうなのだろう・・・
朝晩涼しくなったとは言え、知らず知らずに汗はかくもの
みなさんも水分補給はお忘れなく///


○似て非なるもの

先日仕事関連の読み物を読んでいましたら
「ごいさぎ」
なる言葉を発見しました@w@

「ゴイサギ」=五位鷺
コウノトリ目サギ科に属する鳥のようでした^^
ちなみにこんな鳥です


なんでそんな話を載せたかというと、実は見た瞬間に
「ごいちゃん???」
って思っちゃったんですよね~wwww
あ、ごいちゃんというのはアチャがPNNにいた頃とてもお世話になったイケメンWIZさんですw
ブックマークにある「ごいのメガラバ」がごいちゃんのサイトになりますのでぜひ遊びに行って下さい^^

きっとごいちゃんにしばらく逢ってないので寂しかったのかもしれませんねぇ・・
元気でSP業務をこなしているのでしょうか・・・(´・ω・`)


あ、ちなみに「ゴイサギ」=「ごい詐欺」ではありません。お間違いないように^^


○なんか箱もらってた

アンケートに回答したご褒美が届いていました\(^0^)/
まぁたいしたものはでないと思いますが、あけないでおいておくのも・・・ねぇw
と言うことで両方さくっとあけちゃおうかと思います。


さっそく買い物かごから取り出して・・・と


今回は「わくわくbox」らしいですw

さて、開封者は前回と変えてそれぞれの№2といきましょうかw

まず物理IDは闘士~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして知識IDは天使~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あ・・・当たりかはずれかよくわかんないけど、どうなのかな?
まだ書類ケースも開けてないし、幸運くじも交換してないからはっきりとはわからんねw
でもまぁ、あける楽しみがまた増えたのでいいかなww


では今日はこの辺で|電柱|・ω・`)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます^^ | トップ | サバイバル Lv1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいわ)
2012-08-22 00:13:35
おwおwおwおwおw
まさしく「ごい詐欺」かと思ったヤホーイ!w

「もしもし?あ、俺ごいだけど。
いやーちょっと事故っちゃってさ、お金必要なんだけど今から振り込んでくれないかな?…」

っていう感じなんだろうな…w

似てるけどだいぶ違うものかぁ。
「加藤あい」と「阿藤快」みたいなもんですね><。
返信する
[壁]_・)チラッ ()
2012-08-22 22:33:15
ごめん、ネタが無いので勝手にごいちゃんネタに走ってしまいました>w<

ごいさぎからごいちゃんを連想するなんて、よほどごいちゃんに飢えているのでしょうか(´・ω・`)
早く紅鯖に戻ってきて下さいね~///
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事