仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

・゜・(ノД`;)・゜・

2018-10-06 10:09:56 | RS雑談
3連休初日。
ゆっくり寝ようと思いましたが6時ごろ起きてしまいました(´・ω・`)
そのまま起きているのですが、ちょっと眠いです(´ぅω・`)
あとでお昼寝しようかなぁ・・・・
こんにちは、炎です^^


○・゜・(ノД`;)・゜・

一昨日アプデがあり、昨日臨時メンテ後のアプデがありました。
昨日は特段問題なくPCが動いていたのですが
今日になって1台がRS起動しなくなった・゜・(ノД`;)・゜・
どうやらパッチの一部を悪意のあるものと認識したようです(´・ω・`)
一応あちこちいじったのですが、もともとこういった機械系は苦手でねぇ(;´д`)
つか、わかりにくいんだよ(*`・ω・´)

3連休は2PCで塔秘密やろうと思っていたのに予定狂いまくり。
あとで再インストールも検討しようと思います。
マジ最悪(;´д`)


○分解用???

以前もらった10周年指、13周年指。
物理IDは比較的獲得率が高く

銀行2列を圧迫しています(;゚Д゚)
※手持ちキャラ9キャラ(銀行クエ専用を除く)はすでに装備済み
取引できれば持っていないギルメンにあげられるんですけどねぇ(´・ω・`)
今のところ分解Uは大量にありますが、枯渇したら分解用かなぁ( ̄ω ̄;)


○アチャの狩場

メインアチャが狩場を深淵の地底湖外郭からBF中心地に移動しました。
本来ここは知識範囲用なんでしょうが、私のへっぽこアチャではこの辺が限界(;´д`)

このタイプのマップは実は苦手。
段差がよくわからないので「イラッ」とするんだよねぇ
まぁ私の眼力がないせいなんですけど・・・・( ̄ω ̄;)
ミラーは5つあるけど、比較的埋まっています。
だいたい白いラインあたりで狩っています。
比較的沸きが早いので、2~3か所あれば事足りますが、邪魔なものが多いのが難点です。
MOBは10から15体くらいいれば十分なので、邪魔にならないおすすめがあれば教えてください^^b


○久々に・・・・でた(;´д`)


ドロップ品で見えませんが、久々に開けられない宝箱が出ました。
このレベルになると万能鍵でも飽きません(;´д`)
シフ君の解錠スキルなら開けられるんですが、シフ君ではでないのよね(´・ω・`)
「たいしたものはきっと入っていない」
そう思って諦めるしかありませんのぅ(´・ω・`)


2PCができなくなったので3連休の予定を練り直さねば(´・ω・`)
PCの対処をするかソロでできるキャラでやるか・・・・
まぁなるようにしかならんから、適当に頑張りますw











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムフェス 出席チェッ... | トップ | 魔法のお守り【協会オプション】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事