仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2023.2月のドロップ~♪

2023-03-02 19:00:00 | ドロップ情報
明日は桃の節句です。
毎年恒例ですが、ひなあられをまとめ買いしています。
今回もすでに4袋購入済み。
まだ売っているからいいかな~と思って先週追加購入しなかったのですが、
よくよく考えたら今週末はもう売ってないんだよね(´・ω・`)
今週いっぱいくらい販売してくれればいいのに。
仕方ないので、購入した分で我慢しようと思います。
こんばんは、炎ですw


○2023.2月のドロップw

先月も惰性的にギルドデイリーしていました。
頑張って狩りを仕様というモチベはないですねぇ
テイマとサマナのスキル改変があったので、覚醒をコンプリートしようかと思っているくらいかな。
その程度ですw

物理ID


知識ID


知識は相変わらずしょぼいけど、物理はちょこちょこでましたね。
今回は闘士が頑張ってくれましたね。


今月もちまちま頑張りましょう。












そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3.1 イベ更新 | トップ | テイマの覚醒 -慈愛の民- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事