仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

呪いの墓に遊びに行っていますw

2012-06-18 23:48:04 | 狩り・秘密
ここのところ天使は剣士さんと一緒に呪いの墓に遊びに行っていますw
いやぁ、呪い秘密なかなかでなくてねー
BISさん待ちになるのも面倒でここのところペアばっかりですw




はいってすぐのところにいるギーリさんにリダが話しかけますw


「手伝います」を選択すればOK

全体MAPはこんな感じw

丸数字のところにある10箇所の石柱みたいなのをクリックすればOKですw
回る順序は自由なのですが、私は左から時計回りに回っています


こんな感じでクリックすればOK
エフェクトはいろいろあったね。
メテオだったりホリクロだったり・・・・

MOBはこちら~



上記はほぼザコw
呪い抵抗と火抵抗はあった方がいいかもしれません。
あっても呪いとかかかったけど・・・・
天使がいればジャッジメントで解除できるので、BISさんいなくても何とかなりますw

(3)の位置には

塔の守護士
こいつは死のカウントダウンがあるのでかなり厳しいです


何度か倒されたことがあるのですが、天使がホリクロ連打するようになってからは一度も死のカウントダウン食らっていません。
ホリクロとの因果関係は分かりませんが、今のところかからないので毎回ホリクロ連打ですw

(5)と(6)に向かう分岐点あたりの部屋にいるMOB2体を倒すと

呪われたリッチが登場w
雷痛めです>w<
ここも天使は基本ホリクロ連打です

ま、そんなこんなで全部の石柱に触ってギーリさんの処に戻れば~

クリアですo(*^▽^*)o
経験値200万&10万Goldはおいしいですね~


ちなみにLv帯がかぶる塩秘密は

174万くらいです
MOBの経験値も呪いの方がうまいので、いけるなら呪いの方がいいですねw
Lvによっても異なるとは思いますが、2連行って多分10%以上は違うと思います。
POT代かさむけど・・・・( ̄ω ̄;)

呪いに通えるキャラは呪いに、通えないキャラは塩にいければいいかな・・・w


<追記 2012.6.20>
石柱を触るとこんなメッセがでていた・・・・

多分以前はなかったと思う
※気づかなかっただけかもしれないけど・・・

よく触り忘れがあったりして、ギーリさんの処に戻ってから再度触ってない柱をクリックしに行ったこともありましたが、このメッセがでるなら戻る前に確認ができそうですね^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイジ秘密ペアでチャレンジ... | トップ | 検証 -秘密はペアでクリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら子)
2012-06-19 08:59:12
確かにここのとこ秘密pt募集ほんと少なくなったきがするなあ(´・ω・`)

あ、次PV木曜日あたりどうっていってたにょん♪~ヽ(´▽`)/~♪
返信する
少ないのですよ ()
2012-06-19 19:15:29
ボス狩りができるようになって、呪いは秘密じゃなくボス狩りPT募集ばっかりですよ(;´д`)

呪い、小墓、フォリンは特にボス狩りPT多いですよ~
(まぁPTは基本しないから入らないんだけど・・・)

でもまぁペアでもクリアできることが分かったのでちまちま頑張りまっすbb

木曜日は参加できると思います~
よろしくです~
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事