仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

モンスター鑑別士 Lv9

2012-04-27 21:58:32 | 称号クエスト
← 『モンスター鑑別士 Lv8』『一覧へ戻る』『モンスター鑑別士 Lv10』 →

モンスター鑑別士 Lv9(Lv200~ )
 ~ 猟師の試験 ~



スタートはガリムトにいる猟師ハンノンさん(53,8)です


ウルフの鋭い牙・・・


集める個数は10個


ガリムト↓のマップにいます。


対象MOBはウルフ
ダイアーウルフからはドロップしませんので注意をw


ウルフの鋭い牙の更新率は1/5くらいかな・・・・
ちなみに牙はスタックされないので、インベントリに10個の空きが必要ですw

集め終わったらハンノンさんの処に戻ります。

( ̄ω ̄;)


壊れた道かい・・・・( ̄ω ̄;)


ウィープウィドウ


ウィープウィドウの猛毒
更新率は1/3程度でしたw
こっちもスタックされないので、インベントリに10個の空きが必須です。

集まったらハンノンさんの処に戻ります。

まだあるのー???


何かアイテムをもらいました。
でも持っているだけでいいようです。


南フォーリンロード/エルン山南部地域・・・
シュトラセラトの左の左のMAPですね


結構上の方にいます。
初心者クエで会った「エドさん」のちょっと上辺りかなw


切り株(65.47)をクリックすると


沸きますw
暴君バッカル


暴君バッカルを倒すとネックレスが手に入るので、これをもってハンノンさんの処にw


これでモンスター鑑別士Lv9クリア~

次10取れば終わりだぁぁぁぁ

← 『モンスター鑑別士 Lv8』『一覧へ戻る』『モンスター鑑別士 Lv10』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い悪魔への道 | トップ | 深夜のGチャw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事