仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

明日は天上界か赤い悪魔か・・・

2012-04-25 23:47:19 | RS雑談
炎です^^
しばらく放置していたアチャが稼働しはじめたため、1ヶ月ぶりに赤石かけらが集まりました(・ω・)b
実の残り時間30分ほど、「ログハウスに行け!!」というメッセを無視して狩りをして、材料集めて赤石ゲットb

で、どうするかが問題です
アチャはHPを10回もらってしまった。
前回は闘士の速度手を再構成するために赤い悪魔に会いに行きました。
次は・・・・・

どうしよう(´・ω・`)

装備しているU品はOP何もついてないし、青品も・・・・
再構成も増幅も必要になるような良い品もうないしな・・・・・
代行するにしても、SSはともかく担保出せるほどお金ないしね(´・ω・`)

(´-ω-`)ウーン

出)青再構成
求)150M(交渉可能)、担保無し
特典)結果をブログに掲載 耳よろ♪



・・・・・
絶対耳来ないと思うな・・・・


まぁ、いいか。
とりあえず行くのは明日だから、もうちょっと悩みましょう。
最悪青再構成だけもらって、頑張って良い青品だすって手もあるしね・・・・
インベントリ1個埋まるけど・・・それも手だよね( ̄ω ̄;)

GWに入ることだし
がんばりますかねw


今日はこんな感じです
めっさ短いけど・・・またです[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドラッシュ & 魔法の網 | トップ | 赤い悪魔への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事