仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

プチ暗黒期抜けました(・ω・)b

2012-05-13 19:19:51 | RS雑談
セントロードクエもできるとここまでやりました。
アチャは称号クエストコンプリート(限界突破を除く)したし、メインクエストも赤石かけら集めに入っているのでやるクエストと言えば一日クエと一般クエしかありません(´・ω・`)
なんかいいクエないかな~と思ってクエスト一覧を見たのですが・・・・



やれるのがない・・・・( ̄ω ̄;)
Lv制限にひっかからないという前提条件つきですが、やれるのは
・倉庫襲撃事件(塩突発クエ)
・補給品配送(リンケンのクエ)
・ゴールドラッシュ(キャンセルしたクエ)
・失われた苗木(ブレンクエ)

・・・・・( ̄ω ̄;)

低Lv期のループクエは微妙だしね
分岐クエはいわゆる長編クエのやつだから、選択しなかった時点でもう受託不可能
まぁ、達成率72%くらいだともうやるものがなくなるんだね(´・ω・`)

仕方ないのでここ数日スウェブB12でちまちま狩りをしまして

無事プチ暗黒期を突破\(^0^)/
青ポ使って狩り効率あげてなんとかたどり着きましたw
これで続きのセントロードクエ&王宮秘密チャレンジができます(・ω・)b


そうそうアチャが狩りをしているスウェブB12の話w
スウェブB12は結構沸き時間が短いので、単体物理火力さんは2つ~3つの部屋で狩っています。
高火力の単体物理さんや、まとめてMOBを倒す範囲職なら4部屋使って狩りしています。
多分沸き待ちせずに狩れる・・・と思います。
※高火力でもないし、範囲職でもないので正確なことは言えませんが・・・・

そんなスウェブB12で最近ほぼ全面狩りの方に会うことがありました。
私があったのは物理剣士さん(他にシフさんもいるらしい・・・)
物理剣士さんは中央のポータルあたりから上下左右の8部屋で狩っていたのですが、
アイテムは落ちているんだけどMOBは普通にいる
って感じになっています。
※今まさに沸きました!って状態では全くありません

まぁぶっちゃけ・・・
狩りきれていない状況( ̄ω ̄;)


ちなみに、人はいないし、MOB沸いているし、アイテムも拾えるからいいかなぁ・・・と思って狩っていると横から叩かれます(´・ω・`)
相手から見れば私は
「俺が狩っているのに邪魔しにきた」
と見えるのかもしれませんね(´・ω・`)
でも、こっちからすれば
「狩りきれてないなら狩り場占有するな!!」
なんですけどね(´・ω・`)

まぁ、火力的に狩れるならいいんですけど、そうじゃないなら
自分の火力をわきまえて狩り範囲を決めてくれ!!
とちょっと言いたいです(´・ω・`)

ちなみにアチャは単体物理ですので、スウェブB12なら2部屋あれば十分(・ω・)b
それ以上範囲を広げて狩ることはないので、作為的な横だけはやめてもらえると助かります(´・ω・`)

では今日はこのへんで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントロード長編クエスト ... | トップ | 一般クエスト一覧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいわ)
2012-05-14 23:04:33
今更ですが、暗黒卒おめです><b
あと、鎮魂歌クエのうpもありがとうございましたw
ちょっとドキッとする内容でした…よね?w
これから王宮に連れてってくだしゃ><
コルならしますwwwww
返信する
一緒に行きましょう~\(^0^)/ ()
2012-05-15 07:58:20
ありで~すo(*^▽^*)o
プチだったのが唯一の救い・・・かなw

うらさんや緋sもまもなく王宮Lvに到達すると思われるので、みんなで一緒に行きましょう(・ω・)b
ポタだしして待っております(・ω・)b
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事