仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

秘密もいろいろ~

2012-06-15 23:31:22 | 狩り・秘密
最近秘密募集が少ない気がします(´・ω・`)
ポタあっても1人ではいけませんからね~
な・・・何とかポタ持ちさん見つけて秘密通いをしたい今日この頃ですw


○スパインで・・・

緋sとごいちゃんと一緒にスパインにいってた時のこと


はまってやがるwwwwwwww
位置変えて雨降らせたのですがどうしてもダメでした(´・ω・`)
少しねばったけど、無理そうなので諦めることに・・・
ちょっち残念です(´・ω・`)


○呪い秘密2人旅

通常呪いはスルーして塩行っていました。
呪い秘密行ったのは、友BISさんが適正の頃剣士でつきあったくらいでしょうか・・・
えぇ、もちろんPTでしたよww

ちょろっと前に友剣士が
「呪いポタがある・・・・、でもPT募集が・・・・」
って事らしいので
適正天使とペア決行wwww

頭クリムソン、鎧クルブームで火抵抗をかせいでの参戦w
さすがに火抵抗かせいだだけあって、ファイヤーボールは痛くない
でもフレイムストームは痛いね>w<
後は呪われたリッチの雷ですね~
どっちもHPが紙なのでかなりつらいです。

それ以上に辛いのが呪い・・・orz
呪い抵抗必須だって事すっかり忘れていましたよ(´・ω・`)
塔の守護士の死のカウントダウンも効いた・・・・
1回目は巻物4本使いましたが、とりあえずクリア・・・・

補充の合間にポタだしをして2回目再チャレンジw
今度は呪い指装備して参戦w
塔の守護士、呪われたリッチではホリクロ連打しまりましたw
そのおかげかどうか分かりませんが、死のカウントダウンも雷も何とか耐えられまして・・・
無死でクリア~\(^0^)/

うん、剣士と天使ならペアで行けそうだから、ペアで通うことにしようw
POT代かさみそうだけど・・・・・orz


○プレゼントw

ごいちゃんからプレゼントを貰いましたw


ありがとう、ごいちゃん///
もう、超愛してるo(*^▽^*)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代王国の農業法 | トップ | セイジ秘密ペアでチャレンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまったMOBには・・・ (朔夜††)
2012-06-16 19:51:31
インター+マルチが一番楽に当てれます(゜д゜)
はまった岩の前を走るだけ。
アサルトなら、岩の手前くらいにカーソルを置いて突進。

このどちらかで片付けれます(゜ω゜)
時間掛かるけど…。
返信する
情報ありがとうです/// ()
2012-06-17 22:38:14
マルチかアサルトですか・・・・
ランサスキルはMMMくらいしか使わないので全く気づきませんでした

情報ありがとうございましたφ(・ω・。)かきかき

インタ・・・はアチャのインターバルシューターですかね?
インタ+マルチがよく分かりませんでしたが・・・
でも次回はまっているMOBみつけたらマルチかアサルト試してみますo(*^▽^*)o
返信する
補足ッ (朔夜††)
2012-06-20 16:30:44
インターはインターバルシューターです(´ε`;)
失礼致しました|ω・`)ノ
返信する
いえいえ>w< ()
2012-06-20 19:13:15
いや、多分インターバルシューターだとは思ったのですが、マルチ(=マルチブルツイスター)ってランサスキルだったので、インタ+マルチって可能なのか・・・と悩んでしまった訳ですw

補足ありがとうございましたm(_ _"m)
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事